フリーランス兼業主夫日記

フリーランス、プラスなりゆきで兼業主夫的生活になって25年超え。生活や子育ての中でブログネタを探しています。記事の内容はその時点の思いつき。現在は考え方が違っているかもしれません。

去年に続き、今年も庭でゆずが採れました。

庭に勝手に生えてきたものを育てて収穫までしてしまおうという、わが家のゼロ円農園。去年に続き、今年もゆずが採れました。

 

 

大小合わせて6個も。

 

後でゆずジャムにしようっと。

(いただきものから作ったゆずジャムとキウイジャムが大量にあるので、その減り具合を見てからにしよう)

 

こうやってちゃんと実がつくなら、ちゃんと剪定とか肥料やりをしようという気にもなってきます。