フリーランス兼業主夫日記

フリーランス、なりゆきで兼業主夫的な生活になってから25年超え。生活や子育ての中でブログネタを探しています。

息子のために大量に買い物。次はGLOBAL WORKのプリントTシャツ。

 

春休みで下宿先から帰省していた長男に、服やバッグなどを大量に買い込んだ話の続きです。

 

nshufu.hatenablog.com

  nshufu.hatenablog.com

  

nshufu.hatenablog.com

 

こういう買い物が特に苦手な私。

なので買い物パワーはどんどん低下してきているはずなのに、気分はむしろ「買い物ハイ状態」に。はい次っ。はい次っ。

 

次はTシャツです。

 

Tシャツの買い物は、いつも結構困ります。

他の服を買うとき頼りになるユニクロやGUが、全然使えません。私から見ても変な柄ばっかり。

Right-Onもダメ。なかなかコレというものがありません。

イトーヨーカドーなどのスーパーのPBでもいいんですが、まだ季節が早過ぎてTシャツが店頭に並んでいない。

(そういうところの服しか見ないのか?っていう話ですけどね)

 

もちろんブランド物なんかは「高そう」なので最初から除外。

そもそも、そんな店で買い物はできません……。ハードル高すぎ。

 

そんな中で、シンプルな服が並んでいるGLOBAL WORKに行ってみました。

 

" 新しさのあるベーシックなテイストとシーズントレンドをミックスし、”あなた”自身に合った、良い質で買い易い価格をすべての人が心地よく感じる快適なファッションとして提案します "

" ターゲット:20~30歳代の男女、2~8歳の子供(一部店舗では12歳まで展開あり)"

 (アダストリアグローバルワーク)公式ホームページより)

 

年代的にも、20代になった長男に合ってそう。

 

すると、ちょうどいい感じのTシャツがあるじゃないですか。

 

www.dot-st.com

 

デザインも英字も悪くない。値段も決して高くない。

っていうか、税込2,700円ならたぶん安めですよね?

 

というわけで、えいっと2枚購入。

これでまた課題を1つクリア!

 

はい、次っ!

買い物はまだまだ続きます。

 

f:id:NShufu:20180330153848j:plain