フリーランス兼業主夫日記

フリーランス、プラスなりゆきで兼業主夫的生活になって25年超え。生活や子育ての中でブログネタを探しています。記事の内容はその時点の思いつき。現在は考え方が違っているかもしれません。

Sarahah(サラハ)、はじめてみましたが。

 

最近一部で話題のSarahah(サラハ)、始めてみました。

 

匿名で質問することができるアプリです。(質問する側はアプリをインストールしていなくてもできると思う)

 

ご覧になっている方で、もし何か聞いてみたいことがあれば、質問してみてください。(零細サイトなので多分いないと思うけど笑)

回答はこちらがツイートする形になりますので、質問した方はしばらくタイムラインを追っていただければ。

 

慣れていないのでしばらくはうまく回答できないかもしれません。(解説されているサイトと、どうも画面が違うところがあるようで、よくわかっていません…)

 

回答しにくい質問はパスさせていただくかもしれません。その時はごめんなさい。

f:id:NShufu:20171206163829j:plain