フリーランス兼業主夫日記

フリーランス、プラスなりゆきで兼業主夫的生活になって25年超え。生活や子育ての中でブログネタを探しています。記事の内容はその時点の思いつき。現在は考え方が違っているかもしれません。

30歳になるまでに結婚する(番外編)

 

nshufu.hatenablog.com

 

 ↑こんな過去の所業を書いてしまいましたが、ちょうど今日、こんな記事が。

 

wotopi.jp

"「男の人に声かけられそう」とかですかね。大丈夫ですよ、ウチの店、基本的にナンパはお断りしているんで。そういうお店も多いですよ(笑)。"

 

はい、その通りです笑。まあ20年以上昔のことだし、それに私だって見境なしにナンパしてたわけじゃないですよ~。

 

バーは、酒の種類・店の雰囲気、バーテンダー、それと客層の3つが揃っていないと、いい店じゃないと思っています。店の雰囲気をぶちこわすようなことはしなかったつもりです…。

私のマネをしようとする人はいないとは思いますが、くれぐれも出禁にならないように。うまく1人飲み「も」楽しめるようになってほしいですね。

 

f:id:NShufu:20160709000842j:plain

ちなみに妻は大学時代から1人で飲み歩いてたようです。もちろん今でもですが。