フリーランス兼業主夫日記

フリーランス、プラスなりゆきで兼業主夫的生活になって25年超え。生活や子育ての中でブログネタを探しています。記事の内容はその時点の思いつき。現在は考え方が違っているかもしれません。

「スーパーせんせい」,復活!

 

前にこんな記事を書きました。

 

nshufu.hatenablog.com

そうしたら,「スーパーせんせい」を使って楽しそうにテスト勉強をしている私と息子を見た妻が,「スクリーン変えれば?」と,交換用スクリーンを買ってくれました。

 

もう廃番になっているのか,amazonでは「プレミア価格になってますよ」なんて注意書きが表示されるものもあるようです。

 で,到着しました。

f:id:NShufu:20161013223838j:plain

表面の印字をみると,もしや2001年製でしょうか?

f:id:NShufu:20161013223937j:plain

(それとも「1月12日,2013年」かな…)

 

交換終了。不死鳥のようによみがえりました!

f:id:NShufu:20161013224038j:plain

交換前。

f:id:NShufu:20161013224126j:plain

全然違いますね。

これでまだまだ使えそうです。

とは言っても,どれぐらい使うのかな?

息子が家に居るのはあと2年半(の予定)だし。